pokesaku’s diary

ポケモン

2019-01-01から1年間の記事一覧

思い出は未来のなかに 〜神山ポケモンサークル任期満了にあたって〜

今、カレンダーガールを聞きながら書いてます。 役職交代するにあたってこういう記事を書くか結構迷ってたんですけど、もゅさんが「(僕が引退するのに)もらい泣きしそう…」とか言ってきたので僕も感謝表明ってことで残しておきます。 恥ずかしくなるやつだ…

イベントオーガナイザー・公認ジャッジを取得しました

20歳になったので、ポケモンカードのオーガナイザー兼公認ジャッジ資格を取得しました。 カッコイイ〜 今までもイベントはやってきましたが、公認オーガナイザーとしてまた一から頑張ります!先輩ジャッジの皆さんよろしくお願いします。 今シーズンは就活と…

関西ポケカ学生対抗戦を終えて

最近アイカツスターズを見はじめました。しんさくンネです。 あこちゃん 8月24日に行った「関西ポケカ学生対抗戦」の振り返りです。 今回は3月に春休み杯を行なってから約5ヶ月ぶりの大会となりました。 前回の記事でも書いていた通り今年中に関西ポケサー…

名古屋ポケモンフェスタ

名古屋ポケモンフェスタにスタッフとして参加しました。 #名古屋ポケモンフェスタ#NPF(^o^)ノ イエー! pic.twitter.com/zwZVCdbeFa— しんさくンネ (@10BORUTO) 2019年5月3日 カード部門の運営担当します!お昼休みは13:00までなのでみんな遅れないように戻って…

春休み杯🌸を終えて

「芸能人はカードが命」 最近アイカツ!を見はじめました。しんさくンネです。 3月9日に行った春休み杯の振り返りです。 自主大会は去年の5月にこいのぼり杯を行なって以来、ほぼ1年ぶりの開催となりました。今回の参加者は32名。当日見学参加で遊びにきて…

【春休み杯🌸】神山ポケモンカード大会について

みなさんこんにちは!しんさくンネです。 春休みいかがお過ごしでしょうか? 今年もサークル主導でポケモンカードの自主大会を開催することになりました。是非お気軽にご参加下さい! 会場への経路(大学到着〜会場まで)①バス降車後エスカレーターへ②道なりに…