pokesaku’s diary

ポケモン

全国ポケモンサークル選手権レポ〜関西予選〜

今日(昨日)2月26日、全国ポケモンサークル選手権の関西予選が行われました。

 

f:id:pokesaku:20200227010853p:image

 

簡単に記録と中部・関東予選に参加される方への参考に

 

 

とりあえずめっちゃ楽しかったです!!!

 

 昨年末に関西連盟では対戦交流会を行いましたが、今回はチーム戦ということもあり3本勝負の緊張感やサークルとしてのチームワークを楽しむことができました。

 

f:id:pokesaku:20200227011233j:image

 
f:id:pokesaku:20200227010912p:image

 

f:id:pokesaku:20200227011252j:image

 

今回は岡山や佐賀など遠方からの参加もあり普段とはまた違った雰囲気を味わえました。

 

f:id:pokesaku:20200227005125p:plain

 

 

 

ご協力くださったポケモンソルジャーさんありがとうございました。

 

本戦へ参加されるサークルさんはぜひまた楽しんできてください!

 

 

 

 

 

決勝トーナメント3位決定戦(本戦出場権をかけた試合)は特に盛り上がったので、動画化されたらぜひ確認してみてください👍

 

結果

1位 こうらのかせき

2位 にほんばれ(C)

3位 kyotounivpoke

 

https://pokesol.com/event/zenpoke2020-1